見出し画像

【参加型企画】だれでも大喜利 第3シーズン・第6節


今回のアーカイブはこちら

ピックアップのみ記事に載せ、このうちMIA(真樹希実が印象に残った答え)は太字で表しています
※回答者敬称略

お題①:先生が思わず二度見した、習字で書かれた文字は?
※ひらがな・カタカナ・漢字4文字以内

  • 「脱税」(オラ敏夫)

  • 「タスケテ」(ハロト)

  • 「飲酒最高」(オラ敏夫)

  • 「先生嫌い」(ガゾーサ)

  • 「車線変更」(すけにぃ)

  • 「離婚間際」(オラ敏夫)

  • 「反面教師」(すけにぃ)

  • 「鬼滅の力」(ガゾーサ)

  • 「給料泥棒」(オラ敏夫)

  • 「敗訴」(ガゾーサ)

お題②:川柳を作ってください。テーマ:台所

  • 「冷凍庫 アイス製造 5年前」(ガゾーサ)

  • 「手元見ず 包丁振るい 指を切る」(オラ敏夫)

  • 「姑の 飯だけ塩を 多くする」(オラ敏夫)

  • 「嫌いです 野球も家も アンチG」(ハロト)

  • 「珍しく 夫が作るも 片付けず」(ガゾーサ)

  • 「迷ったら とりあえずかけ マヨネーズ」(ガゾーサ)

  • 「大発見 昭和時代の 調味料」(ハロト)

  • 「繰り返し 味見してたら なくなった」(オラ敏夫)

  • 「姑の 飯だけ砂糖を 足す嫁よ!」(すけにぃ)

  • 「嫌なこと あったその日は みじん切り」(オラ敏夫)

統括

今回は配信日が配信日だけに…な日だったこともあって、わちゃわちゃしてしまいました(汗)
次回ではどうなっているのか、わかりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?