見出し画像

【参加型企画】だれでも大喜利 第2シーズン・第8節


今回のアーカイブはこちら

ピックアップのみ記事に載せ、このうちMIA(真樹希実が印象に残った答え)は太字で表しています
※回答者敬称略

お題①:黒猫をなぐさめてください。

  • 「手紙が送れなくたって重宝してるよ」(ハロト)

  • 「俺の前ならいくら横切ってもいいからさぁ」(オラ敏夫)

  • 「松崎しげると比べたらかなり白いって」(オラ敏夫)

  • 「嫌いな奴の前を通るバイト募集してたから、一儲け出来るよ」(ガブリ噛みつき)

  • 「モノクロで印刷できるなんて、財布に優しいね」(ハロト)

  • 「黒も200色あんねんってアンミカが言ってたよ」(ガブリ噛みつき)

  • 「結局服でも車でも黒が一番高級感あるからね」(ガゾーサ)

お題②:画像で一言。

画像で一言。©️東奥日報
  • 「令和のUFOを呼ぶ儀式」(すけにぃ)

  • 「いやや、メロン顔がよかった」(オラ敏夫)

  • 「隕石かと思ったらスイカが降ってきた」(すけにぃ)

  • 「注:撮影者はスイカが好きすぎて丸顔がスイカに見えています」(ガブリ噛みつき)

  • 「CMの後、スイカを使った珍プレー集」(すけにぃ)

  • 「ふたりとも顔が丸くて瓜二つですね。スイカだけに」(ソーダ水)

  • 「2024年、パリオリンピック正式種目に決定!」(ハロト)

  • 「スイカを食べるのはもう古い、時代は被る!」(ガブリ噛みつき)

  • 「顔もスイカもとれたて」(ソーダ水)

  • 「天井に挟まっていたバレーボールに混ざってこれも落ちてきた」(ガゾーサ)

  • 「斬新すぎて3日間で放送中止されたJAのCM」(ガブリ噛みつき)

統括

今回の画像はこちらの記事から借用しました
あまりにもインパクトが高くて、見かけてすぐ「お題にしよう!」と思った次第です
なお、前々から言っていたんですが8/24の大喜利配信はお休みとさせていただきます
また再来週よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?