見出し画像

【参加型企画】だれでも大喜利 第1シーズン・第6節

ピックアップのみ記事に載せ、このうちMIA(真樹希実が印象に残った答え)は太字で表しています
※回答者敬称略

お題①:五月病をポジティブに説明してください。

  • 「ゴールデンウィークの楽しさを命がけで教えてくれる病気」(ガゾーサ)

  • 「ゴールデンウィークの不摂生で太った体を食欲減退でやせさせてくれる」(ガゾーサ)

  • 「こどもの日だから子供になってもいいb」(ピカひろ)

  • 「B’zのMayという曲を聞きながら泣いてごらんスッキリするから」(すけ兄)

  • 「布団が超気持ちいい」(オラ敏夫)

お題②:画像で一言

画像で一言
  • 「ナビが行けって」(オラ敏夫)

  • 「満月にむかってGO!」(すけ兄)

  • 「マリオカートだとこの辺にショートカットあったけどなぁ」(オラ敏夫)

  • 「だから鉄の馬なんぞに乗りとぉなかったんじゃ」(オラ敏夫)

  • 「おわかりいただけただろうか 画面中央 ほんとはいないはずの車の霊がかすかに写っている事を・・・」(ガゾーサ)

  • 「ただいまここの道路はトリビアの泉の撮影中なのでご協力をお願いします。」(すけ兄)

  • 「確かに天気予報で車降るって言ってたな」(ガゾーサ)

  • 「赤ちゃんに〜高い高い〜をした結果〜」(ピカひろ)

統括

常連さんの一人、すけ兄さんがついに初めてMIAを獲りました!
なんだか自分のことのように嬉しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?