見出し画像

【提案】ボキャブラV国について、参加を考えている皆さんへ

前回の参加者だった一人、“右上な菜那”の諸星菜那さんから以下のような提案をいただきました

  • discordを作って、そこに参加者を招待していくのはどうか?

  • そのdiscordを参加したいけど相方を探している人やネタ師を探してる人を集める場にするのはどうか?

というものでした
もし皆さんが良ければですが、企画参加者用のdiscordサーバを作ろうと思っています
もしよろしかったら新しくサーバを作ります

【追記】サーバを作りました
参加したい人はこちらのコメント欄か真樹希実のX(@maki_no_zomi)まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?