見出し画像

「幸せのダブルレインボー」

皆さんこんにちは
yuです🙏

なんだか今年の夏は
雨が続きましたね☔️

夏なのに梅雨のような気分でした😅

じめじめした時が続くと
気分も下向きになったりして
心までしめっぽくなって
しまいがちです☔🐸

私は雨男なので
出かける時や
休みの時になると
よく雨が降るんです😂

最初の頃は嫌だな〜
と思うこともあったんですが、

ある日「雨が降るという事は
とても凄いこと、生物の喉を潤し
植物を育てる、それは晴れが
続くだけでは起きない奇跡なんだよ」
と、神様の声が聞こえてきました🗣

その声を聞き、
なんだか雨男である自分が
少し好きになったんです☺️

そして、いつか…かならず晴れ☀️はやってきます。

どんな事でも下向きに
考えていては、
何も見つけられないし
発見出来ません。


上を向いてポジティブに
考えるからこそ
新しい発見や虹が
見えるんです🌈👍

画像2

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?