見出し画像

「神さまの声」

皆さんこんにちは
yuです🙏

最近夕方になっても外が明るく
だんだん日が長くなってきました🌞

私は、明るい時間が多いと
ちょっと得した気持ちになります☺️

お洗濯物もよく乾きますしね(笑)
👕👖🌀☀✨


私は、物心が着いた時には
ご先祖さまや、前世の皆様の声が
聞こえていました👥

他の人とは違う
感性だと分かったのは
小学生の頃で
周り馴染むのに
苦労したのを覚えています
😔.。oஇ

「みんなには聞こえていない声が、なぜ自分には
聞こえるんだろう…」

周りと違うことに対する
不安や戸惑いに
毎日悩まされました·····

しかしある時、
「君には役目がある」
と聞きなれない声が聞こえました🗣

ご先祖でもなく
前世の方でもない🤔

でも、どこか優しく
落ち着かせてくれる·····

それは神様の声でした🗣

それ以来私は「周りとは違う」
ではなく、
「神様からの授かりもの」
と考えるようになり
少し気が楽になりました🧘


”神の声は聞こうとすると
なかなか聞こえないもの”
です👂🏻

大事なのは”信じて感謝する”ことです🙏

そうすればきっとあなたにも
神様のメッセージが届くはずです✉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?