見出し画像

「ご先祖さまの声」

皆さんこんにちは
yuです🙏


最近夜になると心地のいい風と
初夏の香りがしますね🍃☺️


先日、京都の鴨川を散歩していたら
家族連れの人達やカップルの皆さんが
川に足をつけ涼んでいるのを
目にしました🏝🦶

なんとも初夏らしい風景だなー
と思いながら見ていると、

「懐かしいねー」と
ご先祖さまの
声が聞こえました🗣


「昔はこうやって
涼んでいたんだよ」

と、楽しげに話す声を聞きき🦻


私もいつの間にか川に足をつけ
”風の音”と”子供たちの楽しそうな
声”を聞きながら惚けていました☺️


家に居ては感じられない
季節の変わり目☘️

視野を広げなければ見えない
移り変わり。


大事なことを教わりました🙏

今日も感謝します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?