見出し画像

「神さまの試練??」

皆さんこんにちは
yuです🙏

山々の草木達が、雨に打たれて
色濃くなりました☘️🌲🌱🌿

もうすぐじめじめした
季節がやってきますね☔

私は子どもの頃から
この時期があまり
好きではありませんでした·····

大人になっても
慣れるものでは無いですね(笑)😩


私は子どもの頃から
「神様の声」を聞いてきました🗣

しかし、神様の声は何時でも優しいという訳ではありません

時には”経験しなきゃいけない試練”や
”苦手なことを克服するため”
の修行なども
与えてくれます🙏

しかし、皆さんもこんな言葉を
聞いたことはありませんか?


「神は、乗り越えられる 試練しか与えない」


神様は、今その人に必要な試練を
与えてくれます🗣

それがたとえ嫌でも辛くても
必ず乗り越えられるものです

そして、その試練を乗り越えた時
人は大きな進歩と、成長をする
ことが出来るんです💪👏

でも、

”その試練を達成出来たと気づくのは少し後のこと”です😉

人生には目を背けたくなるような
ことも多いと思います·····

「何事も挑戦して経験する」

これこそが人生を豊かにする
神様からの試練なのかもしれませんね🛤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?