見出し画像

そんな日もある…気をつけよ

包丁で左手の指の脇をパックリやって…冷蔵庫の中のコーヒーをこぼし…昼の上海焼きそばを床にばら撒き…下茹でにんじんをラップと共に放り投げ…何やら背中の中央が下を向くと痛み…

そんな日もある…
というには
ここまでやらかすのは

…何かある…

と思わずにはいられない
昼間

睡眠時間もバッチリ
気持ちも充分やる気で
でもたびたびやらかしてしまう

音声配信を聴きながら…
これが集中力を欠いていたのか…⁉️

今日のような日は
作業も進むけど
配信もだいぶ聴くことができて

嬉しい作業Timeなんです

落ち込むことはないぞ〜
そんな日もあるんだぞ〜

と神様は私を
試しているのかもしれません

皆さまこんな日あります?

なんとなく
その日通る信号が全部青だったり
逆に全部赤でイラッとしたり

ありますよね
その日によって

きっと

そんな日もある
気にしない…

が一番スムーズかなぁと

思い直した
夜です

これ以上何事も起こりませんように…

変な夢も見ませんように…

最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?