見出し画像

【ラジオ】「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」、12年目継続決定!

ライターT、小田貴音です。夜でもハローハロー。

数時間前の話ですが、万貴音がパーソナリティを務めているラジオ番組「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー(FMはつかいち76.1MHz毎木曜19:00〜)」が11年目の最終回を迎えました。これで575時間喋ったことになります…改めて、途方もない時間ですね。

11!

しんみりモードになることなく、いつも通り(よりちょっと賑やか?)に明るく楽しく、な60分。生歌はピリオドらしく「Answer」を。

ラジオも基本的には4月(と10月?)が改編期でして、我々の場合は1年ごとに更新していく感じなので毎年この時期はドキドキしてるわけです。局長に「春からも番組、続けさせていただけるでしょうか…?」とお話しに行く万貴音御一行。笑

番組ラストにドラムロール付きで発表させていただきましたが、

FMはつかいち「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」、12年目に突入します!

…もうタイトルに書いてあるから今更なんですけど!笑


ありがたいなあ。万貴音も結構長く活動していますが、うちラジオの存在は自身の活動歴の2/3に関わっています。干支一周確定じゃ。

直接聴きに来られたじゃんごりあんさんからお祝いの花をいただきました。

ここまでやってこれたこと、そしてこれからも続けていけることは、自分たちの力だけでは決して叶わなかったことです。裏からサポートしてくれた万貴音スタッフ、FMはつかいちのみなさん、そしてラジオを楽しんで聴いて、投稿してくれているあなた。みんなの力を借りて歩いてきたラジオ道(ウェイ)。改めて最大の感謝を。


12年目の放送は4月6日(木)の19時からスタート!もちろん生放送でお届けします。

4月からの放送についてですが、基本的には今までの番組構成を受け継いでやる予定です。個人的にベストバランスなのよね、今の構成。その上で、細かい部分をブラッシュアップして、より居心地良く、分かりやすく、楽しい時間になるよう頑張ります!流行病による規制も随分緩和されたので、ゲストも頻繁に遊びに来てくれるような場にもしたいな。今よりもっと風通しの良い番組にしたいです。

同時にスポンサー様も募集しております。番組でしっかりPRさせていただきますので、企業様どうぞよろしくお願いします!詳細はFMはつかいちのウェブサイトで

メールもファックスも、ツイッター投稿も、全部自分たちの力になってます。これからもたくさん力を貸してくださいね。FMはつかいちの誇る番組になりたいぞ!

別れの春から出会いの春へ、そしてその中にも「続く春」はある。万貴音もラジオも、続きます!

ではまた。ライター Tこと小田貴音でした。


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。