見出し画像

【ラジオ#516】ついつい写真に撮ってしまうもの。(M)

2022年2月17日(木)のラジオレポートです。

【オンエア曲】
オープニング:Delicious Times / 万貴音
万貴チョイス:STAR TRAIN / Perfume
貴音チョイス:POLLYANNA / ゲーム「MOTHER」より

修行道:ごめんあそばせ / 万貴音

画像1

↑小田さん、髪切りました!

【万貴音のなう】
○YouTube 撮影→レコーディング→撮影、とタイトに流れた金曜日。
○2/12 FMはつかいち「マエダハウジングプレゼンツ RED☆EYEのFire Radio Station!」に出演しました。
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!!

画像2

○バリバリ練習「バリ練」をした日曜日。

○まさに今日公開したnote記事の撮影を終えて、ラジオだった万貴音さん。
緊張したけど、楽しい撮影時間でした。

結構濃い一週間。そしてテレビ出演のお知らせもできて嬉しかったです。

【万貴音の控室】
テーマ:ついつい写真に撮ってしまうもの。

スマホやタブレットを持つようになり、多くの人にとってカメラ・写真が身近になりました。みなさんがついつい写真に撮ってしまうものをご投稿いただきました。
たくさんの投稿ありがとうございました!
投稿の一部をご紹介!

・虹
これはすごく共感ー!運転中以外は必ず撮っちゃう!

・ライブ会場の看板
なるほどーーーー!ライブハウスの看板はあまり撮ってこなかったなぁー。
記録という形にもなるのかな!?これは万貴とって新鮮なご意見でした。

・毎日同じ場所から同じ風景を撮影
季節によって見え方が違って楽しめそうです。とっても素敵!!!

・好き、可愛い、綺麗、人にみせたいもの
”具体的な何か”ではなく、何か形容詞的なものが面白いです。

・我が家の猫ちゃん(5匹)
大家族ですね!!どんな表情を見せてくれるんだろう♡写真で見るのもまたいいですね!

・お寺の掲示板
わーーー、これは見てみたい!あまり注目してなかったです!!

・生き物(カエル、へび、カマキリ、カタツムリなど)
!?季節を知らせてくれる生き物たち。

・何か変なもの(道路の上に何故かホッケの開き)
これはついつい撮っちゃう!なんでだ!?

万貴:自作弁当
貴音:食べ物

すごく個性がでてる面白いテーマになりました。ありがとうございました!!

次回放送!
2月24日!!!本日です!!!!!

「大好きな飲み物」教えてください!

19:00〜生放送です!

画像3

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/


[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。