見出し画像

【万貴音】バンドワンマン予約受付開始、そしてメンバー発表。

おはようございます、小田貴音です。

SNSでの公開タイミングより少し遅くなりましたが、改めて万貴音noteでもお知らせ。6月25日より予約受付開始しました!


+++++

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」vol.33 〜Re:Lease〜

日程:2023年8月25日(金)
会場:Live Juke(広島市中区中町8-18 クリスタルプラザ19F)
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
料金:前売 ¥3,000- / 当日 ¥3,500-
  (中学生以下¥1,000-、要1ドリンクオーダー¥600-)
予約・お問い合わせ:万貴音Official Website内<MAIL>より

<生万貴音>
小田原政広(Gt.)
住麻衣子(Key.)
山本優一郎(Ba.)
森川泰介(Dr.)

+++++

フライヤーは現在印刷に出してるので、ぜひ受け取って士気を高めていただけたら嬉しいです。置いて配ってくださるお店なんかも大歓迎、よろしくお願いいたします!


メンバーも6月22日のラジオ時に公開させていただきました!それぞれ簡単にご紹介。

小田原政広(Gt.)

万貴音としては「うた鍋」以降の共演。「こゆみこ」のギター担当としてご存じの方もたくさんいらっしゃると思います。優しく繊細なギター、しかしエレキギターで大暴れすることもできる、実に頼もしいお方(森本ケンタ「Dragon Shout」のギターは小田原さん!)。

住麻衣子(Key.)

「千の顔を持つ」とまで言われる、大活躍中のキーボーディスト。自身のユニット「AKT36 KAZU&MAI」を始め、さまざまなステージでプレイする姿を見たことある方も多いのでは。今回唯一の「生万貴音」経験者だったりします。

山本優一郎(Ba.)

カープジャズ」「MAQ」メンバーとしてもお馴染み。ジャズからロック、はたまたのど自慢まで広く深く活躍するお方です。万貴音としては「はじめまして」ですが、小田は河弘哲「だから、ずっと。」のレコーディングでご一緒させていただいたことも。

森川泰介(Dr.)

リーダーバンド「MAQ」を始めとして、「森本ケンタトリオ」など各現場で広く活動中の森川さん。生万貴音立ち上げのきっかけをくださったのはこのお方!小田的には藤江潤士さんのワンマンやアルバム制作でがっつりご一緒させていただきました。


リンクも付けておいたので、メンバーの皆さんそれぞれの活動にも注目してもらえたら嬉しいです。みんなめちゃくちゃ忙しいのに力を貸してくださることに改めて感謝。しっかりやらねば!

同じ楽曲でも、プレイヤーが変わればまるで表情が変わる。小田も楽曲制作では一生懸命演奏して録音してるわけですが、ここにバンドメンバーのみなさんが新しく個性と熱を加えてくれるので、その変化を楽しんでいただけるのも今回のライブの醍醐味です。


ゾクゾクするなー。絶対最高のライブになる!
ぜひ遊びにいらしてください。小田貴音でした、ではまた!

ご予約:https://www.ma-ki-ne.com/mail/


[万貴音Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。