見出し画像

2/5万貴音presents「じゃんごーじゃんごー!」開催を”延期”させていただきます。

万貴音代表、小田貴音です。

広島県の「まん延防止等重点措置」期間が2月20日まで延長されたことを受け、2月5日に予定されておりました万貴音主催ライブ「じゃんごーじゃんごー!vol.29」は開催を延期させていただくことにしました。

画像1

せっかく時間を空けて予約してくれた方や応援してくれた方、ごめんなさい。

色んな情報や考え方があると思いますが、万貴音や関わってくれる方々、会場とも相談して判断しました。家族や仕事・社会との関わり、立場やそれぞれの生活様式、などを考えて悩んだ末の決断です。ご理解いただけると嬉しいです。

ただ、”中止”ではなく”延期”です!

日を改めて開催します。いま最終調整していて、すぐお知らせ出来ると思いますので、楽しみに待ってていただけると嬉しいです。

ライブハウスも今本当に営業が大変な中、広島CAVE-BEさんは万貴音のライブ開催について、そして今回の延期について、とても真摯に相談に乗ってくれました。改めて開催して、盛り上げて、恩返しをしたい。


こうなったらもう、この期間は「作る」方面にガン振りしてみようかな、という頭になってきてもいます。果報は寝て待て、なんて無理だ俺らには。ライブも万貴音自身も、アップデートする時間に出来ればと思います。

流石にしょんぼりもしていますが、今万貴音がやるべきこと、やりたいことを形にしながら進みます。どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

そうでなくともインフルエンザの流行りやすい時期だったり、花粉の影響もそろそろ出てくる時期です。健康第一、ってのはいつの時代もとても大切。どうかくれぐれもご自愛くださいね。


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/


[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。