見出し画像

2021.4.1 restart

noteを書く上で
変な
こだわりを持つようになっていた思う

自分がやりたくて始めた事が
気づけば
人にどう思われるか
どんな反響があるか

そんな事を
気にしちゃって・・・

私が初めてnoteを書いた日
2019.11.17

この時の私の感覚を
いつからだろう
忘れてしまってた
と、言うより
無くしてしまってた

2021.4.1
キリがいいと言うのか
なんと言うのか
自分をもう一度
取り戻す?
やり直す?
にはいいタイミングかと思い
今日からまた
noteを書いていこうかなと思う

何かを始める時って
結構よく聞く
続けた方が絶対いいって言葉

わかる、わかるよ

けどさ
続けるコト縛りに苦しくなる人って
いないかな

私はこのタイプだし
これって続かない人が言う
いいわけかな

って思いが
グルグル巡ってたけど

やってて
苦しくなるなら
1回、潔く
手放すことも
大事じゃない?
って思うようになった

で、また
始めたくなったら
「ただいま、久しぶり〜」
それぐらいの気持ちでいきたいし
私は
そのぐらいの
余裕が欲しいし必要だと感じた

今日から
また
この場所で
私が私らしく
自由気ままに
ぼちぼちと
発信していこうと思う

新たな自分磨き
新たな自分発見の旅へ
restart!!

※ちなみに
 しばらくぶりすぎて
 全く
 使い方が分からない😅
 基本
 機械物、苦手。
 ハッシュタグが付かない現実に慌てる💦

#私らしく
#restart
#久々すぎて悩む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?