見出し画像

夏の終わり2023_Black,RED,WHITE

いつもありがとうございます。MAKIMAです。
今回は急遽発行した夏の終わり2023Black、RED、WHITEについてです。
こちらは前回の記事で記載した通り夏の終わり2023というイラストが、予想以上にフリーミントが早く終わったので急遽発行した3枚のイラストです。

こちらのイラストはファイル管理していない時のイラストのため復刻は不可能となります。

多分ですがREDが私の出したフリーミントの中では最速記録を持っていると思います。
出した瞬間にフルミントされていて唖然としたのを覚えています。

毎日イラストを制作していると、凄く遠い日の思い出のように感じるのですがフリーミントをやるようになってまだ一ヶ月ぐらいしか経ってないんですよね。凄く色々な変化が続いているので私にとっては遠い昔のように思えます。
ただ、AI生成だけだと印象に残りにくいのですが一枚一枚色々手描きであれこれやっているので私自身にとってはどのイラストはこう描いた、あー描いたという思い出が全てのイラストに詰まっているのでどれも可愛い作品ですね♪

BLACK
RED
WHITE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?