見出し画像

PAYPAY運用日記(2)

前回の記事のPAYPAY運用の続編です。

先月から初めたPAYPAYの運用状況報告をしていきます。

画像1

1か月経って運用したPAYPAYボーナスの合計額がなんと
32000円になりました。前月比+7359円(+29.86%)でした。
一か月で30%増加はかなり大きいと思います。

PAYPAYボーナス運用はソフトバンク、Yモバイル+yahooプレミアムに申し込んでいる人は日曜日にボーナスポイント+10%とお得にもらえるのでみんなも是非やってみてください。



次回は9月末頃に運用結果を報告していきます。

次回もお楽しみに


PAYPAYをお得に集められつつ、趣味を楽しめるように今回はY卓球店を紹介します。ここは有名卓球ラバーがお安く買えてPAYPAYボーナスもかなりもらえます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?