見出し画像

月一に行く

今日は久しぶりの晴天。このところの不調で予約日よりも少し早くに精神科に行くところ。

昨日はやっちまった相手に謝罪する事ができた。事務所の外での立ち話で。
わかってもらえたかは本音わからない。でもお互いの気持ちを話した。少し気が楽になった。
こう書くといつも自分がやっちまって、それに耐えられなくなって謝るという負のループを暴露してしまってる。

彼女にも言われた。少し有給を使って職場から離れるのもいいよって。
それね私も少し感じてる。でもちょっと予算が怪しいのよね。情けないはなし。

私が一年前から通う精神科はバスで35分もかかるところ。車がないから遠いの。
ちょっとした小旅行だ。天気も上々だし丁度いい。

少しずつ
少しずつね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?