見出し画像

『検証1日目』合同会社Smile中嶋與月さんの副業やってみようかな〜

初めまして、まきです。
自分のお店の改装費の足しに出来ればと節約しながらお店を
やっております。遊ぶお金も欲しいし貯金もしたい!
ってことで、怪しくなく、安心して出来るまともな副業を選んでやっていきたいと思ってます。

スマホでゲームやったりしてる時や、SNSの広告でよく見かける
■何十万すぐ稼げる
■今すぐ稼ぎたいならこちら!
■限定何名様のみ稼げる
などなど、色んな誘導サイトがありますが、騙されない様に自分なりに色々と調べてみました。

色々調べまくった結果、今回は
合同会社Smile中嶋與月さんの副業の口コミなどを調べてみました!
スマホで手軽に出来る
1日の作業時間は1時間くらい
1日で5000円稼げた

ざっくりこんな感じでした。評判は良さそうですね😄
1日で何十万も稼げる系ではなく、割と堅実に積み重ねていく副業の様です。

お店の開店前だったり、帰ってからゆっくりやるのも出来そうなので
自分には合ってそうです☆
この歳で派遣やパートはちょっとキツイので💦

早速メールしてまずは登録をしてみました。
申し込みの後電話で丁寧に説明をしてもらい、セットアップや設定の仕方、
どうやれば収益になるのかを、分かるまでお話していただきました。

対応も良く、今の所好感触です✌️

以前ちょっとやってみた副業は自分の生活スタイルに合わなかったので
今回は1日5000円、一ヶ月10万円を目標にしてやっていこうと思います!

色々な事情で副業したいなと思ってる人にも参考になればと思うので
考察ブログとして書いていきま~す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?