自信が無いから頑張る

最近ほんとに自分に自信がない。
自分のことが嫌い。

人と比べてどんどん病む。

仲がいい友達がセンスの塊でかわいくて女子力も高くて、いつも比べて落ち込む。
彼氏に対してもしっかりしてる。

あたしは個性がない。とゆーかなんとゆーか、自分の好きなファッションがこれ!てのがないし、自分の趣味とかはっきり答えられない。好きなアーティストは?とか、よく自己紹介で言うこと、だいたいない。特になし。てかんじ。

これもまたつらい。あぁ、
個性ないなあっておもう。
自分的には、結構個性的な原色強めの服!(なんならあさぎーにょが着る服やつとか着てみたい。)みたいな好きっておもっても、着たら似合わない。体型おわってる。顔にも合わんくね?服買う時も1人で買えなくて、
てかこの前1人でGUいったら、これかわいいこれかわいい!って、3着くらいカゴに入れたのに、試着して服かわいいのに自分に合ってるかわからんし着こなせる自信なくて結局全部元の場所へ。
これだけでなんかめちゃくちゃ病んだ。笑

びっくりよなあ、服買えんだけで相当病むって笑たぶんその時がピークで病んだ笑

比べるのはほんとに意味が無い、時間の無駄、わかってる。

けど比べてしまう。

なんでこんなに病んでんの?
たぶんテスト期間かつ最近糖質制限はじめて無性にイライラしたりしてるから笑

テスト期間て病みません?
明後日てすとなんだけどなああたし笑

自分のことが(いい意味で)好きな人って、どんな人なんだろ?

やっぱり努力してる人かなって、ココ最近であたしは思った。
努力してるから自分に自信がついて、自分のこと好きになるのかなって。
正解はしらんけど。単純?

あたしは、化粧とか美容に興味を持ち始めてまだ間もない。ダイエットし始めてまだ少ししかたってない。
まだ努力し始めたばかりなのに病んでても仕方ないよな??まだまだこれからよな?
て最近思ってきたけど。

つづくかな?こーゆーの、した事ない。
自分磨き。はじめて自分磨きしてるかも。

なんか色々嘆いてたら、
嘆く前に努力しろ、まだ始まったばっかやん、今のままでも十分やのに
って彼氏にいわれて、やっぱそうかあてなって、始まったばっかやなあ、まだ病むとこでは無いな、ておもった。もっとがんばろ。

まずは続けることを頑張る。比べて病むんじゃなくてその人を目標にとか真似させてもらうとかしないと、どんどん病んじゃう。

がんばれ、じぶん。
がんばれ、ポジティブシンキング!!!!!

彼のためにもがんばれ!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?