14日15日はスーパーホテル新宿

15日はサンリオピューランド。
江口のりこさんのドラマ、ソロ活でみて、妹が行きたいとと言ったので計画に入れました。メルカリで株主優待を安く手に入れて入場しました。ネットで入場予約、前日でも予約できました。
キャラクターと一緒に写真が撮れる列に並びマイメロディーとクロミちゃんを予約して、11時半まで並びました。2人ともとっても可愛かった!
レストランで昼食を食べ、ピューランドをあとにしました。
ホテルに帰る前に新宿御苑に行きました。

多摩センター駅はサンリオのキャラクター仕様


10時開場でしたが30分前ですが、すごい人でした。
キティちゃんかわいい!
まるまる、初めてみました。
かわいい、キティデミハンバーグ
新宿御苑から見る都庁
桜が散り始め、なんと紅葉が‥
歩き疲れて出口近くでアイスクリームを食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?