海ほたる

妹が行きたいと言うので川崎駅からバスに乗り行きました。テレビでは広いイメージだけど思ったより狭かっようです。ひと通り回り11過ぎのバスで、川崎駅へ。そのあと東急線で川崎大師へ。今日はイベントがあったようですごい人でした。
桜木町町に戻りエアーキャビン、大観覧車に。しっかり歩き横浜中華街で、チャーシューメロンパン、ごまだんごを先ほど食べました。美味しかった。昨日は、14000歩。今日は20000歩でした。関内で電車に乗ろうとしたけどよく分からずアパホテルまで歩きました。

八天堂の海ほたる限定クリームパンとミニメロンパン
スカイキャビン30分ほど並びました。大観覧車とセットで1500円。大観覧車だけだと900円。なんだか得した気分です。

大観覧車からの景色です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?