29日東京から名古屋へ

名古屋ってあんまり観光するところってないかな‥
熱田神宮と名古屋城に行きたい!
10時前にホテルに荷物を預けて熱田神宮へ。


ひつまぶしが食べたかったが今日はお休み?残念‥あつた蓬莱軒の神宮前の店にくると本店は開いているみたい。行ってみよう!2時間半待ち。どうやって待ち時間を過ごそうか‥
あそこにコメダ珈琲がある。そこで時間をつぶしました。
1時半まで長かったー!
美味しい😋
今まで食べたウナギの中でいちばん!
ひつまぶしの食べ方、私は知らんかった‥
妹に教えてもらい、ふーんそうなんだ!中にもうなぎがゴロゴロ
また食べたい!なんて今までほとんど思ったことがない私!また来たいって思いました。

ひつまぶし


名古屋城、初めての名古屋城!金のシャチホコいいですね。おもてなし武将隊、今日は前田利家‥かっこよかったです。

名古屋城、広島城に負けてないわ!
前田利家さま‥

ぴよりんのお店があり妹がここ来たい!藤井聡太がおやつに食べたんだよ!4時ごろ行くと5時からだって。妹は待つって。私は高島屋をウロウロ‥
やっと買えました!
今日は22000歩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?