鎌倉、朝から大雨!

今日は、葉山の方に行こうかと思いましたが、風雨強くて断念しました。ホテルから小町通りに行く途中、ホテルで借りた傘が壊れてしまいがっかりです。早めの昼食を取り、ブラブラしていると雨が止んだので、銭洗弁財天宇賀福神社まで歩きました。地図で23分って出てますが、30分以上かかったんじゃないかな‥急な坂道もあり、足が前に進みません😓帰りは時間通りに帰れました。お土産店に寄って店を出るとまた雨が降り出しました。ホテルに戻り傘が壊れてしまったことを謝ると、お怪我はございませんか?と私を気遣ってくださって。雨が止み、銭洗観音まで歩いて行ってきました、雨に降られなくてよかっです、日頃の行いが良いからですねと言うと、その通りでございますとの返事。このホテルのスタッフさんはとても感じが良い方ばかりです。

小町通りも人手はまばらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?