27日表参道の美容院その後、成田さん。

数日前に場所の確認をしていたのに、どの出口からでるのか忘れてしまい、あわてて美容院のWEBを見てなんとか‥
2人して満足して帰りました😊

東京でカットしてイメージチェンジして帰ると妹が言うので私も一緒に‥
2人してやっぱり東京だね、垢抜けたわと満足して美容院を後にしました。

表参道駅から渋谷に出て成田エクスプレスで、成田方面に。成田さんまで行くことにしました。うなぎを食べようと成田から歩いて成田さんまで。川豊のうな重10分待ちだったので食べました。ちょうど2時でした。うーん満足!妹はパリッとしたのが好きでちょっと不満足かな‥

成田さん、階段がたくさんでした。
川豊のうな重
次の日、お祭りらしく、山車が下に降りて行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?