2023後期 CS結果

CS結果を随時更新していきたいと思う
6月24ふらめ杯 
PAD枝門


選択理由
転スラ8門と悩んだが、ダメレ捲りやすく相手の詰めを受けずにゲームに勝つ事が出来るから。

8電源HOL 先 ❌
集中2回打たなかったせいで光景食らって負け
8電源HOL 先❌
 相手2-1  山14 ストック3 残5ルーナ1面だったから詰めるタイミングここしか無いと判断しネイ3面ファガン したがネイフルパワー不発×2して 詰めきれず負け  
8電源MTI 後 ❌
ネイ3面 ファガン込みプリシラ打たれていいと思いフロントしたが、サイドの方がネイの総打点高いのでそっちのが良かった。
チーム2-1 個人0-3 予選落ち

 面放棄して相手をリーサルラインまで上げるデッキなのに 面意識してしまった。(1/1にサイド等)
この動きするならネイじゃなくて良い
電源多いし貂蝉もアリだった。

7月ふらめ杯 転スラ8門


選択理由
0光景のがあるのと
面取り合戦がしやすいから

チェマン 枝6扉2 先 〇
STARWARS 枝扉 後 ○
ホロ8電 後 ○
プロセカ枝宝 後○
チーム3-1
決勝 T
 リコリコ 扉門 後 ○
 ホロ8電 先 ❌
 D8門 先 ○
チーム5-2 個人6-1 3位

詰めの組み方と山ケアの仕方が下手だった。
実夏拳をイフリートにすれば良かった。


8月12日ビルドCS
8門転スラ


選択理由
0光景のがあるのと
面取り合戦がしやすいから 

扉門SPY ‪後✕‬
門電源HOL先 ○
不戦勝○
扉枝アサリ 先‪✕‬
個人2-2 チーム2-2 予選落ち

1戦目 実夏拳山に入ってないと悟られてオールフロントされたのが良くなかった。
4戦目 ミリム×2でいい所をミリムベニマル×2で詰めてしまったのが良くなかった。

8月26日プレ地区in大阪  転スラ8門

選択理由
不利対面が少ないと感じたから

電門ホロ 後 ○
こっち2-5残4 グラ2面で負けかと思ったがキャン運強くて勝ち
枝宝アサリ 先 ○
下宝のせいで後列にキャラ置けんし、1連動出来ないしでキツかったが 魂の運だけ集中ヒットして
2-0でミュウラン立ててそのまま勝ち
8門虹 後 ×
相手に残数悟られないように手にクラマ1枚抱えたが返した方が良かった。
宝扉オバロ 後 ○
相手が鬼アグロしてきてリソース枯れて勝ち
かなまり先 ○
ミュウランあと展開になってしまったが、相手に一生助要求して勝ち
チーム4-1 3被り
個人4-1
総括
直前に積んだ早出しヒール増量とコンソ拳が役に立った

9月9日Twinkle杯  転スラ8門


無職8電 後 ○
相手に先にレベル上がられせしまってボートぐちゃぐちゃになったがキャンの運が良くて勝ち
ゾンサガ炎扉 先 ○
2-1ミュウランから レベル2耐久して そのまま勝ち
電撃8宝先 ×
ミュウラン2面でいい所を3面したり 山ケアを怠ってしまった。
ホロ8宝 後○
クロックに3枚張りついてミュウランが出来ない展開だったので1連動プラン通して勝ち
3-1 抽選落ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?