見出し画像

初めての石語り

パワーストーンと呼ばれる石を少し集めて30年。特に奇跡と呼ばれるようなこともなくコツコツとコミュニケーションを石ととってきました。
ここで、良い時代になってきたので1つ1つ石との出会いと石の効果的な検証をこの場を借りてしていこうかなと思っております。たくさんの人々がたくさんの石たちとそれぞれのパートナー関係をもち、持ちつ持たれつのお話。それが素敵で楽しく、羨ましくもあり、新しいものが更新されないとさみしくもあり、と、言うことで更新する側にまわって見ましょうか。
4年ほど前でしょうか。祖母が亡くなったタイミングで石の路がパカーっと開いて書籍調べる調べる調べる。持ってみたい、触ってみたい、身につけてみたい。そんな衝動に駆られながら石が増えてきたのです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?