見出し画像

🌕秋分の日のにっこり(^^)✨

秋ですね。朝、空気が変わったのがなんとなくわかりました✨
ワクワクが止まらない。
やりたいことだらけ。
足が宙に浮く(笑)

その宙に浮くが現実となる。手助けをしてくれる、努力を助けてくれる。それが形となるを一緒にしてくれる。

それがこの子たち。
にっこりルチルとラピスラズリ。
今日は、良かったようです。
ルチルを単発で載せようとしたとき、うまくにっこりできず、写真を撮っている筆者も気持ち悪くなり(笑)頓挫。
しかし今日晴れの日♪
この2つは20年前くらいに同じ時期にお家へ来ました。ルチルはラピスラズリが大好きなのですね✨✨

お金のルチルと言われますが、コツコツと見守ってくれて、無駄遣いをたしなめてくれてるのでしょう。
ラピスはザルですね(笑)

いろんな夢がありますが、いまだ夢が増え続ける希望が絶えないそれは、とても幸せなことと感じます。ありがとう✨

やりたいこと、できるように、そこそこ財産を守り、日々ワクワクさせてくれる。大きな事故もなく、日々をまもってくれている。2個のたからもの。
これからも、
一緒にワクワクして行こう✨✨

心が、動かない、止まったまんま、
何がしたいかわからない。何が好きかわからない。
もうわからないよってなったら、ルチルとラピスを探してほしいのです。

あんたこうだよって、連れてってくれます。必ず、連れてってくれます。
あなたにとって楽しい、心弾けるわくわくなところへ。ここだったのか。って。
✨✨╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?