クラスターとは╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

画像1 龍ちゃんの口と同じ口のマニカランクラスター。この子は2番目にGETしたクラスターで感じはふんわり穏やか。皆さんが、部屋の空気が変わるとか、開運、とかいい事いっぱいおっしゃるので、持ってみたら、案の定、開運、快眠✨✨✨眠りたい方、おすすめですよ✨✨。もちろん、眠るだけでなくて毎日微笑ましい日々を小さくでも送れてるので穏やかです✨✨なんだかなあと思う日々が続いたら皆さんも自分だけのクラスター探してみてくださいね✨✨しかしクラスターと龍ちゃんの口の形が一緒だねぇ(人*´∀`)。*゚✨仲良しか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?