見出し画像

ブチキレ予防のピンク色🍑

我慢して我慢して、ぷるぷる震えて、
ドッカーンヽ(`Д´)ノ💢てなる人。

プルプル震えたら、ピンク色ローズクオーツを思い出して。
プルプルಠωಠ💢
まてよまてよ、
落ち着け落ち着け、深呼吸して。

はて?これ、ほんとに怒ることか?
ʕಠ_ಠʔ?

深呼吸、深呼吸

あれ?、なんで気が立ってたんだ?

どーでもいーじゃん!!!!
言わなくて良かった♥
騒ぐことじゃないじゃん✨✨
流せ流せ♪♪

ルンルン♪(. ❛ ᴗ ❛.)

初めて専門的な札幌のストーンショップ
私が持つとしたら?
選んでもらったのは2センチ弱のスターローズクォーツ。21歳くらいのとき。
もっと強めのものと思ってたから少し拍子抜け。20年経って本当の意味を知れたと思ってる。ピンク色は、一生大切だし、一生のテーマ。頼っていい石。お願いしても大丈夫。依存してもいい。そんな石。パンダのような無邪気な。優しく、無下に扱ってもすぐ忘れてくれる。あのときはしょうがなかったよねって。許してくれる。無償の石。
永遠に怒り続けることが無理になって一歩踏み出し、幸せの近道を教えてくれる。安価でたくさん出会えるから、良い石だなあってしみじみ思う。

気がつけばまた探してる。

流すローズクォーツ
癒やしてくれるローズクォーツ
奮起させてくれるローズクォーツ

どんどん増えていくね✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?