見出し画像

クセつよ子たち。

絶賛瞑想パートナー。
クセつよメンツ。モルダバイトとラピスラズリ。なんとな~く手にとって眺めてしまう。眺めていると、何かしらのイメージや、言葉、思い出、これからのこと、いろんなものを思い浮かべながら、石をながめている。それが石の不思議。石はキレイだなぁって眺めているけれど、頭の中では違うことを考えている。見ながら頭の整理をする。新しい模様に気がつくこともある。新しい模様に気がついたとき、石も生きてるなって感じる。そんなコミュニケーションのとり方。

手に持つと熱くなる子
手に持つと重力増す子
握ると眠くなる子

個性がいろいろ。
人により場合が変わる。

石は仲間を呼ぶ。
石同士でコミュニケーションをとっている。今日もまた
仲良く、ちょこんといる。

さて、今日は雨。
断捨離手伝ってくれる子は
誰かなー?

人懐こい子♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?