見出し画像

youtubeチャンネル開設☺︎

そうか、12月1日か。
なんか、いいかんじじゃないか、うん。

11月末からnoteを
だいたい毎日書くようになり、

11月に準備していたこと
揃えてきたものがいくつかあって、

その1つがYouTubeチャンネル開設。
これまたなんでか手をつけておらず、

なんでかって、
想像の頭でっかち癖ね。

難しそう面倒くさそう
で止まっていただけだと思います笑

やっぱり私は頭でわかっていたとしてもよ、
なんか乗らなければ乗らないよな、
行動しないよな、遅いよなー。

いや、遅くないんだ!
したいタイミングが今来ただけなんだ!

いつもそうじゃないか!
それでいいんじゃないか?

だそうですけど、

今のところ、

過去動画1本アップして、

最近に録った【佐藤舞希子チェロピアノ音楽教室】の紹介メッセージ動画、これを昼頃にアップして、

あと他の動画は編集中ってかんじです!

そして今、これから、
チャンネル登録お願いしまーす!!
ていうのをやってみようかなって。へへ笑

12月1日なのかー。
たまたま師走に入って始まるの私っぽくて
なんだか好きだな。

少しずつYouTubeでも
このnoteと同じような感覚で

私の中に通じてるものを形へ
新居に子部屋を作るように

自分の好きな場所にしていきたく思ってます。

初めて言っちゃうよ、

佐藤舞希子youtube
チャンネル登録お願いします。

@user-mt3kx9hk8e

お願いしまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?