見出し画像

ほろよいおたまじゃくし

noteをはじめてみよう。

はじめてみよう。って初めてではないんだ。
過去に2つ投稿したことがある。

その時はnoteというアプリをあまり知らず書いていたのだけど

noteって
創作や表現の形を残すのに
自分を置きやすい場所なんじゃないかなと。

創作活動をする身としては利用、活用しやすく、
そのやり方によっては優しく豊かなサービスなのかもしれない。

このアカウントがこれから新たな引越し先みたいに、自分だけの好きでたっくさんの部屋になったらいいな。

日常のこと、自分の身体を通じた声をしっかり汲み取り汲み上げ、文章として形にしていけたらいいな。

音楽や創作した物も。
この場所で紹介していきたい。

そう、あの頃、毎日書いていたブログ【ほろよいおたまじゃくし】は自分の子部屋のような場所だったな。好きなものを並べて置いて作って飾って遊んで、気まま。

それからSNSに場所を移し、
ブログはやらなくなってしまった。

そして今また新居を作りたくなっている。
やはり子部屋かな。おたまじゃくしなんだろうか。

noteをはじめてみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?