makitea0212の自己紹介

自己紹介忘れてた。

名前 まきこ
住んでるところ 岐阜県の南の方
職業 パート
趣味 ライブへ行くこと、スポーツ観戦、手芸
ライブはスガシカオ、GRAPEVINE、Skoop On Somebodyが名古屋や岐阜であればよほど金欠じゃない限り行きます。
あとはMAG!C☆PRINCEをデビュー前から見ていて、
最初は永田薫くんでしたけど、令和とともに阿部周平くん推しに変更しました。
なぜ推し変したかはいつかお話しようかな。
あとはELDORADOという地元のメタルバンド、
たまたま配信で知り合った松永悠生くん、
松瀬一昭さん、そして松瀬さんがメンバーのひとりとして3月25日春夏秋冬というユニットでメジャーデビューするので楽しみにしてます。
あとは竹内誠人さんなどなど応援してます!

スポーツ観戦は野球、サッカー、バレーボール、ハンドボール、プロレスを主に。
野球は広島東洋カープ、大学の後輩でもある床田選手、
楽天イーグルスの福井優也選手を応援してます。
サッカーは藤井航大選手のファンなので、昨シーズンまではFC町田ゼルビアを応援していました。
しかし契約満了で解除となり、今シーズンからJ3のいわてグルージャ盛岡に移籍したので藤井選手とともに変わります。
J2は変わらず町田ゼルビアで福井選手を応援していきます。
バレーボールは堺ブレイザーズで高野選手と宮原選手のファンです。
ハンドボールは大同特殊鋼フェニックスの吉田選手のファンです。
プロレスは新日本プロレスで棚橋弘至選手と小島聡選手のファンです。

手芸は最近時間が作れないのでできていないのですが、
カバンやポーチなど作るのが好きです。
以前アパレル関係の仕事をしていたのでその影響が強いかな。

いろいろ語りましたが、
少しはわかっていただけたかなー。

まだまだわからないことが多いと思いますが、
質問があれば答えていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?