見出し画像

早起き、やらかした!!

目が覚めたら、6時40分でしたーーーーーー!!!


さ、最近にしては、まだ、ちゃんと起きられたんですよ。

目標の6時には起きられなかったけれど……


そして、起きてから気付きました。


目覚ましをセットするの忘れてたことに!!!


この冬、
ずっと部屋のファンヒーターのタイマーで起きていたんで、
目覚ましかける習慣が欠落してしまってました。

(↑
 正確には、
 朝の6時にタイマーでファンヒーターが起動、
 そのまま1時間後にタイマーが切れるアラーム音で起きていました。
 最近はアラームをスルーしてさらに寝てました……)


そ、それでも一応、
モーニングノート書いてみるとか、
手帳をチェックすることは
やってみました。

それだけでも、ちょっと爽快でした!

明日は、明日こそは6時に起きて、
朝活をします!!

目覚ましセットも忘れない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?