見出し画像

ちょっと数日サボってみました

毎日ブログを書くのが目的!!
……ということで、
書けない日も「書けません宣言」で
繋いでいたのですが……

ちょっと数日、
ブログを書かないで過ごしてみました。

書くことがない、というのもありますが、
ブログを書かないと、どういう心境になるかな??

……と思ったもので。

い、言い訳じゃないんだからね!!


結論としては、

「書かないのはラクだけど、
 なんか落ち着かない」


あ〜、書かなかったな〜
という気持ちになるんですよね。

夜中の12時近くになると、
ソワソワしてしまうあたり、

習慣にはなったのだと思います。

 

ブログについて学ぶ機会も
増えてきたので、

一度、しっかりとブログ運営について
考えてみるのもいいかな、と
思っています。

ビジネスのコンテンツにつながるような内容とか、
1つの趣味に特化したものとか

と言っても、

今のダラダラっとしたのは
私の気持ちの吐き出す場所として
ありがたいので、

このまま続けておきたいところ。

やっぱり、誰かにみてもらうために
書くという行為は、
思考の整理になったり
方向性を探るのに
いいんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?