見出し画像

虹会ありがとうございました。

おはようございます、まきこです!

昨日はジャニーズWESTの最新アルバム「rainboW」を購入された方(2枚で1口)向けの配信イベントがありました。
Twitterでトレンド入りしてり、動画が何度か止まったり、イベントのコメント欄は滝のように次から次へと流れに流れ……もう大にぎわいでした。


胸キュンイベントでは7人7色で魅せられる。

胸キュンイベントでは重ちゃんな胸キュンさせていただきました……(〃ノωノ)
胸キュンなセリフよりも、胸キュンなシーンというか、シチュエーションのほうが得意なのね……。

ギュウ(牛肉の意)→ギュウ(ふざけて)→ギュウ(バグ)
からの照れて逃げる様子までで胸キュンでした……。

うちのセンター、破壊力すごすぎません???
他のグループのセンターと全然違うけど、めちゃくちゃちゃんとセンターじゃないですか???


あと濵ちゃんのミュージカル風も良かった……。
あれを電車でされたら恥ずかしいだろうけど、恥ずかしさを忘れて歌声の素晴らしさで好きになっちゃう……。


みんなそれぞれにキュンキュンさせていただきました!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

ジャニーズが好きというより、ジャニーズWESTが好き。

それを観ていたということは……はい!私も2枚購入させていただきました!
こんなこと、他のアーティストではありえなかったことです!!! (通常盤1枚買って満足する派でした)

ジャニーズWESTの7人からは、
前向きに生きるということ
自分らしく生きるということ
全力でふざけるということ
どんなときも楽しむということ
……言葉にしつくせない多くのことを学ばせていただいております。

なかでも「Rainbow Chaser」の歌詞にもある、

好きは好きでいい

これは私的最強フレーズ。
好きな気持ちがいろいろな気付きや学びを教えてくれるから。
ジャニーズWESTのどこが好きって、端的に言うならこういう人間味あふれるポジティブなところです。


運営に届いてほしい気持ち。

本当はイベントのときにコメント欄で書くのが一番だったとは思うのですが、機会を逸してしまっのでこちらで書きます。

きっと他のファンの皆さんも同じ気持ちだと思いますが……

虹会、またやってください。
ライブとは違った雰囲気があって、でもメンバーとファンとで同じ時間を共有できて嬉しかったです。
CDの特典ならCDちゃんと買います。

ぬいぐるみ、グッズで売ってください。
今回と同じサイズでお願いしたいですが、難しいなら小さいサイズでもいいです。
もっと言えば自宅用に大きいのと、お出かけ用に小さいのと欲しいです。
買います。


昨日は興奮して夜更かししちゃったけど、気持ちが高ぶりすぎたから勢いでnote書いちゃいました!

ライブ行けなくて残念だけど、当選した皆さん楽しんできてくださいね♪


最後に……虹会、本当に本当に楽しすぎました!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?