見出し画像

「サイコパス」

浮気を繰り返したり、何人もの異性と同時進行で付き合う男性や女性には、生育歴や心理的に抱える問題に共通項がある。

自己愛性人格障害は、自分を愛しています。特徴は、服装は格好良く目つきが爬虫類のようです。経営者に多く対象の相手の自尊心を下げる言葉をかけていき自分に依存させていきます。すっかり自分の言いなりにします。そういう手口で7~8人の異性をキープする場合があります。早い話💕愛情不足だから、生命保険のように何人かにつばをつけてキープするのです。ひとりにふられても自分が傷つかないためにね!

愛着障害は、生育歴で虐待されたり、片親で育ったりしたヒトが多いです。ひとりの異性を愛そうとしますが、距離感が分からず、束縛を嫌い、浮気を先にどうなるか考えずに、やってしまいます。謝りますが、また浮気を繰り返します。罪悪感はあるのですが、奥さんや旦那さん、彼女や彼氏が傷つくことを考えません。自分優先です。

誰かを深く傷つけてまで、隠れてセックスをしても、それでは、誰も幸せにはなりません。小学校に子供達を預けたら、不倫相手とラブホテルへ夕方まで居て、何食わぬ顔で旦那さんの所へ帰る女性はたくさん居ます。旦那さんに不満があるわけだから、まずそこに向き合い解決しないと、不倫相手が代わるだけで不倫を繰り返し、解決していません。

浮気する人は、結婚してもまた浮気して、次にまた浮気します(笑)

病気だから、心理的治療が必要なのです。

自分の内観が最初にやるべきことです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?