2024年 6月15日 超次元占星術®︎


本日の憂い


6月も半ばになりました。梅雨入りはいつなのかな。
暑い日が続いているので徐々にですが衣替えをしております。
私は自分の体の衣替えをば。。

6月15日 超次元占星術®︎

火グループ
週末は冥王星のみ(月はほぼ毎日通ります。)
感情の浮きしずみが激しいのは朝。
何かしらで精神的、物質的に更地になってらっしゃる状態で
あればこれから構築していくか。もし何かあるのだとしたらここで
一気に壊れていくか。

土グループ
日中(午前に近い日中)は意志の弱さのような事が。めげずに
乗り越えるか、そのままの自分を受け入れるか(疲れ切っていたら
できるものもできませんから!)
ただ、一時的なことです。

エネルギー、活力の分だけ、困難を克服できます。またその逆も。

風グループ
月のみ。夕方以降感情面での振れ幅が大きくなる方も。
人間関係のバランスが気になる、家具の配置や、花瓶をどこに置くか
なども。
美味しいディナー、ちょっとしたサプライズなどもあるかもしれませんね。
週明け以降ちょっと慌ただしくなってきますので休養を取るなら今のうちに。

水グループ
健康面において、見過ごさないように気をつけてください。
恋人との何かしらの出来事、事件がありそう。タイプは様々でどうしてこんな賢くクールな事ができてしまうのか(自分もしくは相手)、衝動的、衝撃的な何かが起きるなど。
午後からは、そんな流れも自分自身に対して起きてきます。
何が起きても動じない。そんな1日に。

空グループ
パートナーとのいき違い、誤解等が生まれやすい日。
話し合いを後にするか、今にするか。状況次第です。
行き違いがとにかく起きやすいので結論をすぐに出したりしても
良いのであれば、これを機に。
まだ猶予を持たせたいのであれば、ご自身の判断でとにかく
ジャッジ・判定を下すのはもう数日先でも。
本当に自分にとって大事な人、大事な事であるのならば言動の
範囲をしっかり見極めて慎重に。
後悔のないことを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?