2024年 6月7日 超次元占星術®︎


本日の憂い

火グループさんのわちゃわちゃ、それぞれに悲喜交々大変でらした
のではないかと思います。精神的な疲れやアップダウンをお感じで
らっしゃると思います。どうかケアをなさってご自身の沈静化を。

そして、空グループ。現在、アラート発令でも良いかと思います。
ただし、アラートが当たらない事に対してモヤを感じる、アラートは迷惑だ
と思う方は以下スルーでお願いいたします。
アルコール・ニコチン過剰摂取、OD、伝染・感染・炎症等には
十分お気をつけください。空グループだから関係ないわ、ではなく
そういう配置になってますので、皆様どこか頭の片隅に。
神奈川県の藤沢市では、コロナの流行により学級閉鎖が出ているようです。

6月7日 超次元占星術®︎

火グループ
新月明けました。嬉しい出来事、これからの新たな基盤を見出しかけてる
方もいらっしゃれば、何かがひっくり返ったり、寝る子を起こすというような、見て見ぬふりをしていたものがついに動き出した方も。
まだこのエネルギーは続きます。今日いっぱい。
暴飲暴食・極端なまでの浪費などに気をつけてください。逆に、運命の
何か(興味を惹かれるもの・素敵な人)との出会いも。

土グループ
土星 
朝、少しドタバタがあった方も。明け方月が通過していたので、
良いにしろ、悪いにしろなんらかの発覚があった方も。その出来事を糧に
日頃の自分の方向性のプランを練り直すもアリ。

1日を通して、良くも悪くも地道な一日。

今後、火グループから金星と太陽が入ってくるので週末はにぎやかに。
体力不足の方は今日のうちにしっかり休んで。

風グループ
月のみ。午前中。何かお届け物が届く、嬉しいお買い物ができた(主に食品系)などは午前中。

水グループ
変わらずの空気感。色々と変革に必要なことが起きます。
お昼ごろ、一悶着に巻き込まれるか、巻き込むか。
野心的な気分になったり、稀な出来事を経験するなど。

空グループ
ご自身、ご家族や周りの方が体調不良などありそうです。
金曜の午後以降で通院は難しいかもしれませんが、
異変を感じたら、検討を。
うがい、手洗いを改めて見直し、怪我等要経過観察は慎重に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?