2024年 6月12日 超次元占星術®︎


本日の憂い

ここ数日、身の上話(誰も聞きたくない)でワーワー言っている私で
す。とりあえず、火グループに火星が入っている木曜の14時くらいまでは
私の中のモヤとファイティンが(笑、混濁しているかな。
まぁあんまりこういうことを先読みしすぎると占いに振り回されている
人で、考えすぎないようにして。でも、まぁなんでもそうですが時が経てば
落ち着いていきますのでね。心の中に起きている嵐を過ぎ去ることを待ちます。

6月12日 超次元占星術®︎

火グループ
昨日から、人によっては誰かを猛烈に批判したり、またされたり。
今日中(早くて午前中)には治りますので、グッと耐えて。いやですね。そんな気持ちになるのは。
他には、強烈なまでのモチベーションを感じて何かを実現すると心に誓うことも。しっかり計画を立ててすぐに走り出すもアリです。
神経をとても使う傾向にありますので、無理をしないように。

土グループ
耳の調子に注意。聴覚も心配な時。無理をせず、またお子さんの中耳炎(もちろん大人も)にも気をつけてあげてください。中耳炎、辛いですね。
耳かき、耳のケアをするときも慎重に。痛みも出やすいときなので、鎮痛剤をお守りがわりに。
思慮深く物事を考えたり、また集中力がアップします。哲学と縁のある日。

風グループ
午前中は金星も入っています。アート、表現、情緒、ハイソサエティ
がキーワード。
午後からはバイタリティーに溢れるか、あるいは、その雰囲気から逃れたいか。

水グループ
午後あたりから雰囲気が変わってきます。「愛」に関することで何かしらの
事件(よくも悪くも)が起きてきます。予期しない出来事、突然にやってくる。衝動に駆られやすく、それはそれで良いと思えるのか後々後悔しないか。

空グループ
変わらずです。私の予報にもみなさん飽きてらっしゃると思うので
ダイアリーをお持ちの方は、海王星とノードの欄をよくお読みになってみてくださいね。ご自身で感じたこと、思い当たること。そうでないこと。
今起きやすい事をご自身でピックアップして検証なさってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?