2024年9月11日超次元占星術®︎(定期購読)


本日の憂い

毎度毎度私事となりますが、本当に本当に私事で、9月29日に都内でクラシックコンサートを企画しております。(一応ピアノ弾き)
で、今回とても優秀な成績で音大を卒業されたとても若いクラリネット奏者と共演させていただくことになりました。が。もうなんというか、日々自分のダメさを突きつけられておりまして、なかなか苦しい毎日を送っております。もうね、半世紀生きているわけなんですが、私はなんでこんな挑戦を
しているのかよくわかりません(笑。まぁドMなんでしょうね。

自分を自分で突き落とすのもなかなか勇気が要りますが、誰かに
突き落とされるよりはずっと良いですね。
色々とブラッシュアップするなり、見直すなり、叩き壊すなり、
そういう苦境と共にしばらくうんうん唸っていく所存でございます。

あまり超次元占星術®︎的には当たってません(それ言っちゃう?)が
土グループ来年冥王星が入ってくるのでその前哨戦として受け止めておこうかな。


9月11日超次元占星術®︎

ここから先は

1,071字

本日の超次元占星術による、日報を毎日配信いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?