2024年 3月19日 超次元占星術®︎


本日の憂い

近くに「空グループ」がおりまして。
早速「ええええええ😭」という事が起きたようです。
それまで割と順調でうまく行ってました。うまく行っていたどころか
なんじゃそのラッキー具合!!!!という感じで。
超次元占星術、すごい。
ということで、その空グループの主が今後どうやって乗り切っていくのか。
ちょっと見ていこうかなぁと思っております。

私は私で土グループ(太陽・月ともに)なので絶賛天王星な日々。
抜擢とか大出世はないのですが(笑。でも、突飛な行動たくさん
してますね。なんでこんな動くかなぁと思いながらも次はこれ、
はい次はそれね、あれね、と無意識で行動してます。
天王星抜けたらどうなるのかな。平和な日々になりそうです。

ダイアリー、皆様うまく使いこなせてますでしょうか?
ダイアリー講座いつでもお引き受けします。
超次元占星術に興味持たれてらっしゃる方々が爆発的に増えている
ようなので、私が忙しくなる前にお申し込みくださいね。
早めに行動した方が絶対に人生お得ですよ!
お申し込みはX @goat461 まで。

3月19日 超次元占星術 

火グループ
冥王星♇ ノード   水星☿ 月☽
月は前日夜から未明にかけて。その時間に誰かと話し合いなどがある方も。お若い女性との話し合いでしたら、そこに何かしらの解決のヒントなど
をもたらしてくれる事も。方向転換の可能性も。
1日を通して、連絡先に関することが起きやすい。個人情報の扱いを慎重に。

土グループ
天王星♅ 月☽
午前中は、感情に支配されてしまいがち。自分でもわからないけれども本能的になりやすい。
今日も引き続き様々な刺激のある日。またアイディアも湧きやすく。
「突然」がキーワードの今。辞令や嬉しい・またはびっくりするような
事が起きる方も。

風グループ
金星♀ 月☽
金星は午後に抜けていきます。ランチタイムまでは華やかで楽しい時間。
グルメなランチに巡り合う可能性大です。美術館巡り、推しなアートや、
創造活動への傾倒もその時間までに。
また、リラックスして心地よさを堪能出来ます。マッサージやエステに
ふらりといく方も。

水グループ
金星♀ 月☽
もう、何度でも申し上げます!お疲れ様でした。(あまりそう感じない方も
一緒に喜んでいただければ!)
午後から金星が入ってきます。風グループの状況をそのまま引き継ぐ1日と
なりそうです。美味しい食べ物、ゆったりとした時間、推し活、パートナーとの楽しい時間をお過ごしになる方も。まだ少し土星の余波はあると思いますのですぐにとはならないかもしれませんが、しばらくゆっくり出来そうです。

空グループ
海王星♆  土星♄  木星♃ 太陽☉ 火星♂
急に生活が変わってしまった、これまで順調だったのに!という場面が
あるかもしれません。
努力による結果、困難を乗り越えそうで阻まれる、仕事の難しさを
痛感し自信を失うなど、あるかもしれません。難しいかもしれませんがその中から解決策を見出すチャンスも残されています。
太陽と火星の組み合わせは「知的なファイター」ですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?