2024年 6月13日 超次元占星術®︎


本日の憂い

 毎日お騒がせしております、私のネイタルにトランジット火星直撃で
色々やられましたが、大分落ち着きました。
そもそも起きた出来事に対して勝手に何やらあーだのこーだの
受け取り、苦しい!マインドやられた!と被害者のように
思っているのは「私」自身なだけで。
まぁなんとお粗末な(笑。と、数日すぎて自分自身を「ダセェ」と思っております。ほんと、修行が足りない。火星が直撃したから、とかじゃないんですよね。私が勝手に起きたことに対して反応しているだけ。愚かな私でございます。数日に渡っての自分語りにお付き合いさせてしまいました。ご心配をおかけしました。相談に乗ってくださった皆様にも感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
(優しさに触れた。。おばさんは優しくされて嬉しかった)

6月13日 超次元占星術®︎

火グループ
「あなただからこそ」に降りかかるさまざまな現象もピークは今日まで。
多少の余波はあるかもしれませんが、ひとまず終りが見えてきてるのではないでしょうか。もし見えてなくてもピークは今日までですのでね。。
負傷・事故・災害等に巻き込まれの可能性があります。お気をつけください。

土グループ
今日の16時頃までの集中力と、それ以降の集中力の種類が違います。
夕方頃までの集中力は、建設的でいてまた哲学的な思考を
それ以降ですとエネルギー・やる気に満ちた集中力。
その違いをうまく使い分けて夕方までに自分は何をどうしたいのか
に向き合う。それを土台に夕方以降推し進めていく。
そんな1日の使い方も。

風グループ
意志や感情に対しての知性・理性がダイレクトに働いてきます。
ビジネス、取引、人間関係と、うまく整理していく時間を夕方以降
持つとアイディアが生まれたり俯瞰できたり。
感情が乱れてしまう場合は一旦落ち着いて、クールダウンして
時間をうまく使ってみるのも。
1日を通してエネルギーに溢れてますので、今の意志をご自身でも確認したりその意志のために動いたりがスムーズ。
やりたいのに疲れている、という方はご無理なさらずに今はエネルギー回復のための時間。休むも仕事ですね。

水グループ
昨日から愛や心惹かれるものに対しての刺激が起きている方も。文化・芸術活動をされてる方にとっては活動の流れや方向性に新たな刺激があったり
進んだり。男女関係においては思いもよらぬ展開があったり。本当に大切な
人との関わり、一過性の勢いに乗るか乗らないかはしっかりご判断を。

空グループ
夜、仲違いに気をつけて。また、誰かに対して失望しやすかったりします。
そんな時間になりやすいです。

睡眠に関しては目下の悩みかもしれません。うまく調整なさられることが
難しい方も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?