2024年 2月22日 超次元占星術®︎


本日の憂い

本日は何ヶ月ぶりに家族とコストコに行って参りました。
コストコで仕入れるものは決まっていてですね、
我が家の場合は
・ブリタカートリッジ8個入り
・カークランドハウスブレンド(コーヒー豆)
・コルビー&ジャックチーズブロック
・台所用/風呂用  洗剤
あとは、お楽しみでマフィンなどの小麦粉系

なのですが!やはり、物価の高騰と円安の影響はすごいですね。
いやぁどれもこれも高くなっていてびっくりしました。
マフィンなんて1200円代でこんな高かったっけ???
今回は見送りました。

で、そんな中、私はイチョウ葉とDHAのサップリメント様を
購入しました。ピアノの60代のお肌プリプリのお兄様に
「これ飲まなきゃだめよ〜ん!」と。「暗譜(楽譜なしで演奏する)が
これでできるようになるのよぉ」教えてくださいました。
お兄様はDHCのDHAをご愛飲のご様子。DHCって1ヶ月用よね?
いちいち買うの面倒くさい。そして両親にも飲んでもらいたいので、コストコで仕入れるのが最適解と思いました。何百粒入ってますからねぇ。。

で、今日はちょっと長くなりますがごめんなさい。

こういう「すぐ行動する」って大事だって言うのですが、もちろん
大事なんだけれども、迷う時間をカットする方で大事だと私は実感
してます。今も、買おうかどうか迷っている本があって、ずーっとその本が
頭の中をぐるぐるしているのですね。その時間があるならば他に時間を
使いたい。他のことを考える時間ができる。
どうせ買うものならば、やりたいことならば、申し込みたい講座なら
とっととアクション起こしたほうが良い。
迷っているうちにあなたの席もあなたが買えたはずの本も、サッぷりメントも誰かのものになっちゃうよ。そんなの嫌じゃない?

さ。て、ことで。私も来年はラフマニノフ前奏曲32のコンサートやろうかな。迷っている時間がもったいないので今決めました。難解な曲だから
準備が半端なく大変。死ぬ。でもやるよ。みんな、聴きにきてね!
一回決めたことはちゃんとやりなさいって生徒さんに月曜日に言ったばっかりだからねぇ、私が約束破っちゃいけないね。大変なこと宣言しちゃったわ


2月22日 超次元占星術®︎

火グループ
冥王星♇ ノード 
対立に注意。最終的に壊したくない相手かどうか。
感情に流されないようにお気をつけください。
今後の発展、展開に必要な事が何か、誰かが見える
ことがあるかもしれないです。何かの分岐点の可能性も。
チャンスを逃さないで。

土グループ
天王星♅ 太陽☉
びっくりするような事件が起きるかもしれませんね。
それが吉と出るか否かはわかりませんが。
突然の変化や急展開。

ただ、お気をつけいただきたいのは、良い話や良い人に
見せかけてそれがフェイントだった、厄介ごとに巻き込まれて
しまう、という可能性がありますのでご警戒を。(連休期間を通じて)

風グループ
土♄ 火星♂ 金星♀
ここぞという時に、冷静に判断することができます。
長いものには巻かれろ、のような事もありそうです。

プライベートではちょっと我慢を強いられる事も
あるかもしれません。ストレスをためないように。
今日はあまり一人で行動しないほうが良いかも
しれません。

もし満員電車に乗らなくてはいけない時は
女性専用車両に乗る、夜道はなるべく一人で歩かない
などできる限りの自衛を。


水グループ
海王星♆  木星♃ 水星☿
最大限の警戒はまだ続きます。
騙し、搾取、巻き込みに気を付ける。
書類やデータの打ち込み時は、考えことをしない。
ダブルチェックトリプルチェック。
入金なども桁数に気をつけてください。
創作活動などにはとても良い日。また良い事もほわわんと
やってきますので、楽しんで。

空グループ
何も通らない一日。
そんな日が続くので私も何も書けなくて申し訳ないの
ですがその分、どのグループの占断がより今日1日に
近かったのか(あるいはここ数日の占断を調べていただいても)
分析してみてください。意外と「このグループが今日に近かった」
と言う結果があると思います。今後、のグループをチェックして
いただくのも良いかもしれませんね。

ちなみに、私は太陽・月共に土グループですが割と
火グループに起きていることが当たっていたりします。なので
火グループも意識しています。


お知らせ

超次元占星術®︎ダイアリーガイド講座 約2時間 ¥8,800
超次元占星術®︎による鑑定 約2時間 ¥8,800
超次元占星術®︎2024年運気の流れ 約1時間30分 ¥6,600

水・金・土・日・祝/ 深夜対応可もございます。

お申し込み・お問い合わせ
X   @goat461  DM まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?