2024年 6月19日 超次元占星術®︎


本日の憂い

昨日、ふとこのままではいけない!と思わせてもらえる事が
ありました。
超次元占星術に限らずですが、なんのために占いを生活に活用するのか。
よりよく生きるために活用する。そのためにも、超次元占星術をもっと活用していただきたい。(より良く生きるの定義はそれぞれかですので割愛します)そんな思いが湧いてきました。ただ読み流すものではない。
向き合うものとしての位置にしていご活用いただいて欲しい。これは
私の勝手な願いなのですが。

ずっと無料でも良いかなとも思っておりましたが、来月より、向き合うための占星術として読んでいただきたいので、有料の発信とさせていただきます。

まぁ、誰にも読んでいただけないという可能性が十分にあります、
かなりあります。

それならそれでいい。私一人の場としてやっていきます(笑
私が超次元占星術と向き合い、私がどう生きるかの助けの一つとして
書いていく。それで何の問題もないのです。

6月19日 超次元占星術®︎

火グループ
女性は、犯罪等に巻き込まれやすいので自衛をしっかり
なさってください。

土グループ
変化することを厭わないでしょう。コニュニケーションなどにより多くの
繋がりを持つことへの欲求なども高まります。
ビジネスシーン、交渉事などは積極的に打ち出しやすい1日。契約事も
良いです。
悪く出ると、背徳行為・浅はかな自己顕示欲などに巻き込んだり、巻き込まれたり。

風グループ
意志がはっきりして、活発。また勇気がある時なので何か決断事が
ある方は今のうちに。
ずるさ、無慈悲、残酷を帯びたことが起きやすい。(やってしまう、やられてしまうのどちらの可能性もあり)

水グループ
太陽が去り、天王星のみとなりました。
少しだけ穏やかになるでしょうか。
引き続き、変革のための何かが起きてきます。起きたことを
どう受け止めるか。まだまだこの時期は続いていきます。

空グループ
精神的なこと、霊的なこと、スピリチュアルなことにスポットが。
また、ご友人や周りの方との会話もそんなことが。
シンクロを体験しやすい時。

薬品、アルコール、ニコチンの扱いに十分ご注意を。
小さなお子さんがいらっしゃる方は手に届かない場所へ移動する
などの管理も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?