2024年 3月26日 超次元占星術®︎ 


本日の憂い

腎臓結石が発症して20年になります。たまになりますが、前回できて病院に飛び込んだのが23年の10月21日。ちょっと再発が早すぎる。よくない(涙。
もう本当、色々と年齢を感じます。今日は割と過ごしやすいのでホッとしております。皆様にはご心配をおかけしました。

で、大丈夫そうだったので、今日は私がずっと管理していた娘の銀行口座を娘に引き継ぐべく銀行に行ってきました。
今時はもうアプリで色々管理する時代ですね。
アプリで諸々手続きできるように申し込みを窓口でしたのが21年で当時娘高校生。そこから「放置」しておった悪い親です。
でも、結果的に、娘がもう自分で管理できるようになったので放置しておいてよかったかもしれません。変に私のスマホで娘の口座を管理していたら
娘にそれを引き継ぐのが大変だったかもしれない(でたポジティブ精神)

で、銀行には、娘の携帯の番号を追加したり、ハンコを変えたり。
それが済めばきっと色々とうまくいくはず!
ただ、今時の銀行は予約しないといけないじゃないですか(涙。
もう意を決して朝一番でいきました。
予約なし。1時間、2時間待たされる覚悟。

するとどうでしょう(脳内BGMは劇的ビフォーアフターの、アフターお披露目シーン)。誰も待っているお客様はいらっしゃらず。すんなりご案内くださり、各種変更手続きなどスムーズ。今時は、タブレットでご婦人スタッフさんが色々と手続きをしてくださる。

窓口でも、手続きしましたが、トータル30分弱で済みました。
あぁ天国。

病院、役所、銀行。待たされますよね。本当にね。もう諦めている。
だから、すぐ済んだのって本当にラッキーでした。神様ありがとう。。



3月26日 超次元占星術 


火グループ
冥王星♇ 金星♀ 火星♂ ノード 月☽    木星♃
運命的な恋に出会うそんな配置です。推し活に重要な局面を迎える方、
アーティストの方は活動における何かしらの運命的なことが起きる。

これまでのご自身のやり方にもし間違いがあったとするならば
周りからの指摘がある方も。自分の弱さ、ウィークポイントを無視して
気付かないふりをしていると本当に人が離れていくことも。

土グループ
天王星♅ 太陽☉ 
日食の前日、何か起きましたでしょうか。特別なことがありましたが
ぜひダイアリーに記帳しておいてくださいね。
太陽はお昼まで。
午後は少しホッとできるかもしれません。ただ、27日には火星が入って
きますのでまた何か起きる可能性も。影響が前倒しでバタバタの方も
いらっしゃるかもしれませんが、もし何も起きないようでしたらご自身を労って。

風グループ
月☽ 水星☿ 太陽☉
割と早い時間に月も水星も去っていきます。もし何かしら仕上げてしまいたいもの(書類、書き物等)などあり、尚且つ日中に眠れる環境でしたら
早めに仕上げてしまうと良いかもしれません。水星と月の滞在時間を
うまく使ってくださいね。(大体の時間の目安はダイアリーをご覧ください)
13時過ぎ頃に、太陽が入ってきます。やる気、パワーが午後からも出てきます。

水グループ
水星
日中に水星が入ってきます。精神的に自分を追い詰めるまでやってしまいがちな期間であると、念頭に入れてくださいね。
創造的思考、鋭い観察力が働きます。

空グループ
海王星♆  土星♄ 月☽ (海王星・土星のコンビ中は伝染病感染にお気をつけて)

月は午前中に通過。午前中、女性は婦人系のトラブルの可能性。
生理中の方は、痛みのコントロールやナプキンを多めに持つなど
対策を。あまりにひどい場合は病院に。
気分的に落ち込みやすいので、
そんなもんだと割り切ってあまり自分を責めないで。
計画を立てて、実現に向けて頑張っている方はこのままご自身を信じて
結果が出るまで諦めないでくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?