2024年 6月29日 超次元占星術®︎


本日の憂い

これは私の未熟さ故なのでしょうが、いつまでも自分が中年はおろか
もう老害の域に達しているという自覚がなく。
まだまだ全然未熟者で、まだまだこれから色々挑戦なんだ!と思って
やっています。それは悪いことではないのですが、社会の中全体で
見た時ははどうなんだ。
勝手に挑戦でも未熟者気分で好きにやってくれたらいい。
でも、自分の後ろには若い人がたくさんいらして、その方のチャンスまで
奪っていることに気付いていない。社会的地位のある同世代の方の立場を
無視している。そんな事に気付いてしまいました(涙。

子育てが終わり、さぁこれからだ、と思うのは勝手なんだけれども
挑戦するフィールドを間違えてはいけない。そのフィールドは自分で
作らねば、と思う次第です。
何事もバランスですね。私たちの世代(私は1973年生まれ)も、
それなりに我慢を強いられ。
いつだって順番をすっ飛ばされてきました。順番が回ってこない。
いつも時代の端境機に巻き込まれて、ん?先輩達とは違うぞ?
あれれれれー??な世代。

だから自分でいつだってステージを作らなくてはならない。ですね。
それをどれだけ前向きに捉えてチャレンジできるか、なのかな。
色々と考えさせられています。

まぁ、ラッキーな世代なんていうのは私たち以降生まれの方々には無いのだと思います。だからみんな同じ。自分のことは自分でやらなければ。ですね。(分かりきったことをすみません)

6月29日 超次元占星術®︎

火グループ
少しずつにぎわしくなってきます。
アーティストの方は午後から活動に追い風が。
人を惹きつける力もある時なので、そこをうまく使える方や、活動の場の
ある方は活かして。
推し活、パートナーとの関係など、情熱が湧いてくる1日。

マイナス面としては、セクハラ系のトラブルに巻き込まれやすいので
自衛と対策を抜かりなく。

土グループ
引き続き、自分を見つめる日。
何か感じたこと、そうじゃないよのサインはしっかりと受け止めて。
牡羊座の月の日。新たな局面を強制的に迎えた方はそこから発生する
ストレスマネジメントにも注意を。

何かしらトラブルになりそうな芽は見て見ぬふりをしないよう。

プラス面では辛抱強く何かをすることができるのでその流れを享受して。

風グループ

午前中はエネルギー全開で、人との交流も(良い意味で)激しく
またご自身を余すところなくアピールさせられた(笑
時間だったのではないでしょうか。ただ、もしかしたらそこに
鬱陶しさや気が乗らない、突然の気分の落ち込みなど。自分自身に
振り回された方もいらっしゃるかもしれません。

ただ概ね、楽しかったりラッキーな午前だったのではないかと思います。
午後、少し落ち着きますが引き続きエネルギーいっぱいの日。

疲れ気味の方はゆっくり休むことをご自身に許してあげてくださいね。

水グループ
午後から水星。コミュニケーションが活発になっていくこともさることながら頭の回転が異常に速くなりますので、またまた周りがついていけないかも
しませんね(笑

慌てふためいてメールやライン、DMなどにせっかちに向き合うことも。
ちょっと落ち着いてチェックなさってくださいね。

空グループ
お昼過ぎまでは金星滞在。
感染症の心配もありながらのラッキーなこともあった方も
いらっしゃると思います。
午後からも引き続き、感染症・炎症等の可能性あります。
マイナス面が出ると、受け身モード・アルコール等嗜好品過剰接種、
薬の誤飲、詐欺に引っ掛かるなど。

プラス面が出れば、災い(計画等の断念)転じて福となす。
スピリチュアル味を帯びた不思議な経験。
知性(分析能力の高さ)から来る勘の鋭さ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?