2024年 5月20日 超次元占星術®︎


本日の憂い

昨日、「西洋占星術初級講座」やろうかしら、なんてお話したら
早速お問合せをいただきました。ありがとうございます。

超次元占星術がなぜ当たるのか!?とご興味をお持ちになられてらっしゃる
方もいらっしゃると思います。
超次元占星術の講座は酒井日香先生のみ開講なさってますが
実は私たちライセンス取得者も教えることができます。
(が!まぁなかなかそこは大手を振ってやります!と私たちも言えないところではあります。)
ただ、超次元占星術をご自身で楽しむ程度のことでしたら
お伝えはできるところでしょうか。(これは、ダイアリー講座がすごく良いと思っております。)

超次元占星術を読むために、まずは「西洋占星術」の基本的な知識と、読み方は必要かなと私個人は思います。

受講スタイルは、オンラインで、4回?かな。(前後する可能性あります)
あと2名お受けできるかなと思っています。少人数で開催します。

受講費は1回5千円はしませんが、実額はここでは申し上げません。やってみたいなと思ってくださる方がその直感に従ってくださることを何より望んでおります。(何だか偉そう。いやぁね)

ご受講に関するお問合せ、ご希望,は私のX(@goat461)のDMか私のラインをご存知の方はご連絡くださいませ。締切は明日の朝7時まで。

5 月20日 超次元占星術

火グループ
ホッと一息ついたのも束の間です。
週明け、エネルギーに満ちてやる気半端ない。
またリスクを伴う案件も。運任せにしない、適当なことはしない
でしっかり向き合ってください。
結果が否応なく出る数日間なので出た結果を素直に受け止めてください。
「今」も大事だけれども、今を未来のために活かすかどうか。

土グループ

昨日と変わらず。コミュニケーション・知的なこと・自分が学んでいくこと
・書類作成・プレゼン作成等、やるべきことをリストアップして計画を。
(こんなことを有料記事にしようかと思ってましたが、、まぁどうしようかな。と、計画を私が立てなければなりません)

これらリストアップしたものを3ヶ月かけてやっていく。ゆっくりだけれども確実な進歩を目指すことのできる貴重な時期と捉えて。(あああ、もう、有料案件w。実行されたらすごい力になりますよ!ほら、コンサル料発生。。。しませんからw)

このリストアップは今日まで。

友人、家族、周りの人と喧嘩しないように。いつも通り感謝の気持ちを
持って接してくださいね。今日の不用意な一言、悪意のある一言、駆け引きは関係性を悪くします。

風グループ
奇抜で天才的なアイディアが浮かぶ日。
ただ、人類の平和のためにそのアイディアは使って。
論理的思考もバッチリ。解決したいことはこの数日でブーストかけて
全力で向き合って。


水グループ
結構、かなり平和な日。やりたいこと、本来の自分との時間を。



空グループ
とてつもない週末からの名残り。エネルギーあたりしている方は
ゆっくり休んで。
ラッキーなこと、何か調子が良い、とお感じの方は明日までに
その波を乗りこなして。極力先延ばしにしないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?