2024年 6月9日 超次元占星術®︎


本日の憂い

デジタル系、使いこなせないのはもはや自慢の域なのですが
今、久しぶりにCD(音楽)をPCに取り込んでおります。
スマホで聴けるように。そしたらなんだかめちゃくちゃ時間かかるのですよ。なんでだろう。。こういうのって結構秒で取り込み出来なかったっけ?
そんなことも、かなり前にやったので忘れてしまいました。
そしてこれをまたスマホに入れるのが、、、できるのかな、、普段からやりつけてないので出来なさそう。
あーあ、おばさんだなぁ。こういうところで本当瞬発力と記憶力がないのが
おばさんって思います。

6月9日 超次元占星術®︎

火グループ
冥王星
やっと落ち着きを取り戻したような感じもしますが、また午後から
騒がしくなってきます。ここ数日、これまでがむしゃらにやってきた
事に対しての何かしらの結果が出ます。
周りが見えなくて自分至上主義になりやすいです。
そこにどのように対峙するか。ライフデザインでございますね(なんだそれ)
 

土グループ
Xにも書きましたが。いろんな結果が出てきていることと思います。
ここで気を抜かないで。足りないと感じている方は、それが現実に出ている
方は見直して頑張って良い方向へと進んでくださいね。
太陽・金星が入っているので、さらに賑やかですね。嬉しいこと、楽しいことを思い切り楽しんで。ちょっとうるさいチャチャが入るかもしれないけれども、「いじってくるのねぇ。一緒にどう?」って仲良くしてあげてください。

風グループ
まだちょっと暇かもしれません。来週はエネルギー結構きますので、
今のうちに体を休めて。

水グループ
ダイアリーの11ページ、天王星の欄をご覧くださいませ!

空グループ
精神性、オカルト、潜在意識、芸術、目に見えないものがキーワード。
誰かのことを考えていたらその人から連絡がくる。
また、すっかり忘れていた人から連絡がくる。不思議なご縁などが
ありそう。出会った人がたまたま知人の知人だったなんてことも。
アート系推し活なども良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?