2024年 6月22日 超次元占星術®︎


本日の憂い

6月22日 超次元占星術®︎

夏至・山羊座満月を迎えました。
皆様半年前を振り返ってみていかがでしょうか。
私事で恐縮ではありますが、半年前といえば超次元占星術®︎のライセンスをいただき、1月1日からこのブログを始めました。
超次元占星術®︎ダイアリーの講座の開講・鑑定なども開始。思い返してみたら色々と駆け抜けておりました。

そして。ここから半年は、超次元占星術®︎をよりご理解いただけるように、
惑星の並びによって私たちが何かしらの影響を受けているのだという事をお伝えできるように。ブログを進化させる、新たな挑戦をしていく所存でございます。半年後どうなっているかな。

火グループ
本日の満月、界隈では特に取り上げられないかと思いますが、
何かしらの大きな秘密を抱えることとなりそうです。
あるいは、誰にも言わない大きな決心をするか。
そこに至るまでに誰かから離れる決定的な出来事があった方も
いらっしゃるかもしれませんね。
これをしっかりバネやエネルギーとするか。
ただ、この秘密は2、3日で一旦バレでしまうかもしれませんので
秘密裏に進めたい方は心を落ち着かせて気付かれないように
今日の決意は相当なものになると思います。莫大なエネルギーを
持続させていくかどうか。忘れたくない方はしっかりメモ取るなど。

これは個人レベルにとどまらずです。どこかで内密で何かが
決まっている可能性が高い。
そして、月曜あたりに何かしらどこかから話が漏れます。

土グループ
金星が本日中に抜け、木星も抜けました。まだ余波は残りますので
ちょっと楽しかったり、アート活動をされている方は調子が
よかったりもしますが徐々に抜けていきます。何かやり切りたい方は
今日が最終リミット。また明日から修行僧な日々が。(木星の余波はまだありそうですが)
太陽、月が山羊座の方は明日以降の方が淡々とできて調子が良いかもしれませんね。

風グループ
とてもラッキーな週末。楽しく過ごせそうです。
さらに今日の夜は嬉しいお知らせ、美味しいお酒やお食事や
贈り物など。食べ過ぎ飲み過ぎに注意。散財にもご注意を。

水グループ
勢いあまりすぎてしまい、また、状況の観察力も冴えてしまうので
本当に喧嘩になってしまいそう。
コンサル系のお仕事なさる方は今日は絶好のお仕事日和。
あなたの冴え具合に誰もついていけないです。それが返って辛い。

空グループ
変わらず、とはいえ、それが平凡なものではなく、スピリチュアルだったり
何か感じ取ってしまったり、芸事だったり。またそれにまつわるご縁など。

いつもお伝えしていることではありますが、アルコール、ニコチン、中毒性のあるもの、よくわからない宗教や団体、集合意識などそれがあなたに必要なものか確信が持てるかどうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?